日立 掃除機 かるパックスティック 紙パック式 スティッククリーナー PKV-BK3K V ライトラベンダー

日立 掃除機 かるパックスティック 紙パック式 スティッククリーナー PKV-BK3K V ライトラベンダー

買いました!
マジで買いました!
お金ないですが買いました!
 
でその結果なのですが、相当いいです。
何がいいかって下記の通り。
いい所① 軽い。バリ軽い。
いい所② カッコいい。
いい所③ グリーンのLEDライトでごみが目立ってわかります。
いい所④ 電池長持ち
いい所⑤ ダ○ソンのV8 を使ってましたが、やつよりはるかにすいます。
     ダ○ソンは前から吸って、後ろに出すだけ、その場所はきれいになってる
     ようなかんじだけど、後ろ振り向いたらすったはずのごみが落ちてる。
     日立のこれは、磁石で吸い付くように、ごみがどんどん吸われていく。
     もちろん吐き出したりしません。
いい所⑥ ごみ出すときがごみパックの出口にごみ飛散防止シールがあって、
     ごみ吹き出しません。
いい所⑦ ごみすってもすっても、吸引力全然落ちません。
いい所⑧ からまんブラシ? 全然ブラシ絡まない。
いい所⑨ おそらくイメージの0.7倍ぐらいのちょっと頼りないくらい、
     コンパクトだけど、ダ○ソンよりはるかにすいます。
いい所⑩ 軽いと何がいいか?答え、斜めや横方向の移動がめちゃらく。
     これは買って分かった。
     前向きもちろん、指二本で進みます。
     後ろ向き、そうです後ろ向きにふたが開いて後ろ向きでも
     吸ってくれます。
いい所⑪ あんまりうるさくない。パワーモードはうるさいかもですが、
     ノーマルモードバリ吸うのにうるさくない。
いい所12 機械音がカッコいい。
      なんだか制御されたハイテク掃除機って感じの落とします。
 
 
そんなかんじ、この掃除機が4万円以下。3万9千円ってマジ安い
ダ○ソン は8万かけたけど、とってのところ割れるし。
重いし、ブラシ直ぐ絡まるし、透明でごみ見えるし。
億劫でした。
 
おすすめです。