トランスフォーマーバンブルビー買いました!※注意パチモンです。

トランスフォーマーバンブルビー買いました!※注意パチモンです。

息子君と祝日に、アマゾンプライムビデオの

外国版トランスフォーマーを視聴しまして。

で、息子君がバンブルビーのファンに。

映画トランスフォーマーって結構歴史が長くて、

2007年の1作品から、10作品?くらい

がこの前上映されてたトランスフォーマービースト。

 

で、うちに安いトランスフォーマーのおもちゃ、

ばねで変形する、クルマ⇒ロボット(ロボットか?)

みたいなおもちゃと、

ちょっとムズイクルマのロボット(ランボルギーニ)?多分「トランスフォーマの2作目リベンジ」に出てくる敵キャラの2台の

変身ロボットを所有しているが、息子君的にも

変形難易度が簡単すぎて飽き飽き。

そんな時、「タカラトミー」の「スタジオ」レベルのおもちゃ6000円位と

「プレミアム?パーフェクト?」レベルのおもちゃ10000円位があるのを知り、

余りにも難解な変形ロジックをYouTubeで拝見しては、

欲しいな~、高いな~と思っておりました。

そんななかアマゾンで、2000円!で売ってる。

ちゃんと変形する奴が!!!

詳しく調べると、パチモン、だがしかし、ちゃんと変形し、

安い。

どうせ、子どもと遊んで、手荒に扱う前提なので、

知恵のような変形ロジックで、知育でき、

壊れてもいい値段の2000円 これはベストバイです!!!

よって、パチモンと分かってパチモンを購入します!

これはかなり期待してます。

バンブルビーと、オプティマスプライムの3パターン。

バンブルビーVWビートルとカマロの新旧など、

パチモンも複数展開しています。

 

オプティマスも買いました。